見出し画像

5月のまとめ

5月は気候の変化が激しかったせいか慢性的に体調が悪く、割とハードモードな月でした。

本当は昨日の朝に満員電車の中で書き上げたのですが、途中から満員電車への恨みつらみになったので下書きに封印しました😹

5月よかったこと
・お金節約できた(服を買わなかった)
・初めてwebオンリーにサークルで参加した
・友達との旅行やライブの計画が何個か決まった
・職場の編成替えがあって今まで関わりが薄かった人たちとも仲良くなった
・今月までの仕事が終わった
・noteを継続して書けた
・カフェとレストランを開拓できた

5月の反省
・ダイエットを怠りリバウンドしたまま
・慢性的な寝不足
・パズルゲームに時間を吸われすぎ
・気象病に振り回された
・体調不良、情緒不安定 (寝不足と気象病)
・仕事への弱音を吐きまくっていた

4月5月は金銭・体力・精神的に余裕がなくて大変な月だった…!😹

気象病対策に漢方とサプリを買ったのと、あと数日でボーナスが入るのでちょっとは余裕が出るといいな〜

◾️突然の日記
昨日は部長たちとサイゼリヤで豪遊してきました🇮🇹

愚痴や弄りばかりの飲み会は苦手だけど、部長たちとの飲み会はそういうのが少なくて、サイゼのメニューを組み合わせて盛り上がったりして楽しかった!

私も今よりも歳を重ねたり、万が一役職がついたりしてもお茶目でありたいなと思います🍮笑

帰りにドラッグストアを見つけて、「あ!疲れが取れるってTwitterでバズってたサプリ買いたいです🥹!!!」と言ったら「なにそれ〜!欲しい〜!!」と言いながらみんなで買っていておもしろかったです笑

6月の目標
・1kg落とす
・0時には布団に入る
・部屋を片付ける(物を捨てる)
・服を買わない(固い意思)

今月は香川旅行と京都に舞台を観に行く予定と久しぶりな友達と遊ぶ予定があります!たのしみ!

余裕なさすぎて頭から抜け落ちてたけど、京都で浴衣着るまでに体重戻したかったなー😹

できるだけやってみます✊🏻

今月も無理せずいきましょう🌱

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,084件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?