1杯目『コーヒーのむたろうはじめました』


今回の内容は
自己紹介 / なにすんの? / はじめるきっかけ / タイトルなんでそれ / コーヒー淹れました / COFFEE COUNTYの話 / テイストを自由に語り合う / 南米・ブラジルのコーヒーって / 味を作る焙煎のウェイトや”らしさ”ってなに? / 焙煎レシピの考え方 / 品種、処理法のはなし / 通はナチュラル好きっていいがち説 / まとめ(れたのか?) / エンディング https://open.spotify.com/episode/3ZGKsb146DpffzD9s4ddxh

このコーヒーを淹れました
COFFEE COUNTYさんのBrazil Fazenda Alvorada

すずきのあとがき
カウンティ森さんのコーヒーは今日も美味しかったです!
個人的にもお世話になっている方なので、いつかゲストで話してくれないかなぁ…
なんて思っています。

全く慣れない音声収録でオープニングからゆるーい感じになってしまいましたが、色んな方にゆるく聴けるのが良かったと言ってもらったので、こんな感じでいきまーす笑

Podcastへの感想やご意見、そして質問などもお待ちしています!
インスタグラムのDMにお送りいただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?