見出し画像

おみくじから予想する今年の人生

おみくじ引いてきました!

その内容から今年の一年を予想していきたいと思います!

まず書かれていたことはこちら。

明快に積極的に行動的に万事を処理することが大切で、なまはんかな迷いは失敗の元となる

これはたぶん、大学と仕事のことだと思うんですが、特に大学!!

去年の10月に入学してからまだ一度もレポートを出していない。
迷いまくりですね〜
ダメですね〜

まぁ、もしダメだったら退学するんで大丈夫です!笑

仕事に関しては元旦からこうやって文章を書いてるので明快で積極的で行動的でしょう!

はい、次!

デートもこちらから申し込むこと

ぎょ、御意!!🫡

今年もさっそく予定があるので、それはまた有料部分に書いていきます♡

希望

急に目的は達せられませんが必ず好結果を生みます故あせらずにお進みなさい。名を遂げることができます。

こ、これは、発信の仕事のことじゃないか!?!?

発信してて、名前が売れるなんてこれほど嬉しいことはないぜ!!

結婚

配偶者の真価を充分理解せられる(?)ことが必要でしょう。あせることは禁物です。

これを聞いて夫は「ほら、俺のことを無職って言うな!!」と言ってました笑
はい、焦らずに夫の真価を理解できるよう頑張ります。

(「あせらない」って言葉、多いな。しかもひらがなで書いてある)

金談

間に人が入ってもらって出来ます。

ほほー、1人で仕事するよりも人と一緒にしたほうがいいってことなのかな。。


前半はこの辺で終了。

後半は「恋愛編」行きます!

果たして、人妻の恋愛とは、、?

いつも本当にありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただき、作品として還元いたしますのでお楽しみに!!