はじめまして 私のnote使用目的

はじめまして

渡久地 翔と申します。

私は沖縄県在住で、約1年半前にスペシャリティーコーヒーというものを知りそれからコーヒーにとてもはまってしまいました。

ゆくゆくは自分のコーヒー店を開店することができないかという夢を持ちながらコーヒーの勉強をしています。


記事が迷走しないことを祈ってnoteの使用目的を以下に記します。

○思い出や出来事を記録する。

○私がコーヒーがとても好きだということを色々な方に知ってもらう。

○noteでコーヒーの勉強をする。

○コーヒーの勉強をしたことをアウトプットすることで学んだ事を整理する。

○その他もっと何かあるかも

という感じです。

もっといい感じに書きたいけど書いていってなれるしかない。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?