中国の万単位のお客さんの前で漫才をする。第一話

【中国の万単位のお客さんの前で漫才する】

今からは中国や。

よくこんな事を聞いたりしますが、この男たちは漫才で挑戦する。

というのも中国には漫才がない。もっというとツッコミがない。リアクションもないんですって。

挑戦するのはみなみかわとタイーク金井。

どちらも松竹芸能所属の若手芸人。
南川は元ピーマンズスタンダード。システマというロシアの軍人が編み出した格闘技を水道橋で習っており、どんな痛みも感じない呼吸を習得している。テレビで見たこともある方も多いのでは。
もう1人はタイーク金井。アイス芸人、剣道芸人、プレゼン大会と3度のアメトーク出演経歴を持ち、埼玉県でレギュラー2本と松竹芸能若手のホープ。

私、コーヒールンバ平岡はYouTubeやってる、中国に行ったことがあるということで撮影編集でプロジェクトに参加する事に。

絶対にどうにもならんと思ってた。
みなみかわさんが飽きてすぐ終了となるはずだったが、、

結構続いてる

その動画を紹介していこうと思います。

まずは第一話。

中国か、、上海だけでも2億人と聞いております。
日本の笑いが通用するのか、っていうか中国語どうするの〜

サポートで地域に飛び込めます!ありがとうございます!