見出し画像

甘い誘惑

ちょっと股関節を痛めてしまい、歩いたり走ったりをセーブしている。
すると寒いのもあり、すっかり家に閉じこもった生活を過ごしている。
傍には触れないけどかわいい猫もいる。
観ているだけで一日過ごせそうだ。

コーヒーのお供についつい甘いお菓子を選んでしまう。チーズケーキとかチョコレートとか最高にコーヒーに合うのだからしょうがない。
が、しかし、そう、お察しの通り体重過多になってきたのだ。
寒さと股関節痛も手伝って有酸素運動してないし、ついつい家にいるから甘い物食べちゃうし。
いかんいかん。
どうにかしなきゃ。
まずは股関節ストレッチからかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?