人生初の夜行バス


早速2回目の記事を書こうかと。

なんせ夜行バスでひたすら時間あるので。



僕は今、夜行バスで大阪に向かっています。

神奈川は海老名からゆらりゆられて大阪です。

約7時間半かかるそうな。


人生初ということでわからないことばかり。

選んだスタイルは『ゆったり4列シート トイレ付』

席は1番後方の左。運良く隣はいない。

今は小田原に向かってるってさ。


僕はトイレ近いので高速の上でトイレ行きたくなったら絶望するため、付いているやつ選んでみた。

そんなに値段の差は無い。(1000円くらい?)


人生初の夜行バス乗ってる理由について。

ここから先は

948字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?