見出し画像

untitled.

画像1

お店の事。
六月のスケジュールは様子を伺いながら営業させていただきます。
2日(火)〜6日(土)までは10時〜17時ラストオーダーで営業いたします。

足を運ぶ皆様の健康第一で考えております。

お店の入り口にアルコール消毒もご用意しておりますが、こ来店の際には手洗いのご協力をお願いいたします。
体調の優れない方は御来店をお控えください。
3名様以上での御来店はお断りさせていただきます。

ルールを決める事ははっきり言って心苦しいです。
少しでも誰かがホッと一息珈琲のあるお時間を楽しんでいただきたいと思う気持ちと、自分が今出来る事をしっかりと繋げて行きたいです。
焼き菓子は現在ご用意しておりません。
珈琲のみでの営業とさせていただきます。
僕自身も衛生管理の徹底を行いながらの営業をさせていただきます。
街中も少しずつ日常の動きを取り戻しているのかとは思いますが、コロナウィルスが無くなったのではなく、付き合っていかなきゃいけない中で、日常の楽しみや、心落ち着かせる時間や、親しい方と過ごす時間というのは本当に大切だと思います。
何気ない日常にこそ生活のヒントが潜んでいますからね。
豊かな感性を忘れない為にも、新しい日々の生活を考えながら過ごしたいと思っています。
愛と笑顔が絶えない日々が訪れますように。

友人が昔MIX CDのタイトルにこんなタイトルをつけていました。「paradigm shift」今そんな時代に僕は生活をする生活者なのだと思っています。


https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=vFlUMQkH8gY&feature=emb_title


。。、