見出し画像

瀬戸内サミット3に行ってきました!

5月11日(土)、高松の瓦町にあるメキシコ料理屋の「風狸 (ふうり)」さんで「瀬戸内サミット」と言うDJパーティに参加しました。


琴電瓦町東口から徒歩一般のところにある
メキシコ料理屋「風狸(ふうり)」
ブリトーが食べ応えがあって、おすすめです!

メキシコ料理屋「風狸(ふうり)」:

ここで、ケモノ界隈 • DJ界隈の方であるNAKATONさんに会いに行きました。NAKATONさんは、兵庫県在住の方です。趣味として、DJやイラストレーターをやっています。さらに、DJイベントの主催までやっているみたいです。いろんなことをやっている凄い方です!

NAKATONさんXアカウント:



2階の窓にノリノリな気分で写っているのがナカトンさんの
キャラローローくんです!
種族はアライグマ🦝です!
DJをやっているローローくん、めちゃかっこいい!!

窓が小さくてローローくんが見えづらいですね。

そこで、別のイベントで撮ったローローくんの写真を挙げます!

2年前のGWに車のイベントで撮ったローローくんの写真
ギザ歯なのが特徴です!
頭に乗せているカップラーメンは私が持参した物w
ついに、カップラーメンで遊ばれてますw

ちなみに、ローローくんはNAKATONさんが自作したアライグマのキャラです。
名前の由来は、
1.オンラインゲームを始めたての頃のニックネームが「てつろー」
 の「ろー」
2.アメリカの幹線道路”ルート66”の「6と6」
この、1と2を掛け合わせて「ローロー」となったそうです。

また、アメリカ物が好きという理由で、北アメリカのアライグマという設定にしています。
デビューした当初は牙を出していませんでしたが、その数年後には牙を出すようになりました。
※だからと言って凶暴になったわけじゃないですからね笑

イベントには、
NAKATONさん以外にハルトラさんも出演していました!

• ハルトラさんのXアカウント:


お客さんで ももむ けん(ももけん)さんがNAKATONさんに会いに来ていました。

• ももむけんさんのXアカウント(ブリト―の写真があったので引用させていただきます)


興味のある方は、3人のXアカウントも覗いてみてください!

天気や気温もよく、いろんな方と接することが出来ました!やはり、ケモノ姿でDJを披露していると通行人から不思議そうに見られてました笑

瀬戸内サミットの詳細は、以下のURLからアクセスできます、興味がありましたらご覧ください。
瀬戸内サミット (これは私のツイートですw): 

おまけ)隣の雑貨屋さんにいた猫です。
写真を以下に出しますので、目の癒しにでもどうぞ。

2階の窓に居る猫。こっちを向いてもらえませんでした汗
一人用のソファーで気持ちよさそうに寝ている猫たち その1
一人用のソファーで気持ちよさそうに寝ている猫たち その2
一人用のソファーで気持ちよさそうに寝ている猫たち その3
寝起きで眠そうにしている猫(-_-)zzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?