コマンダーサミット不参加レポ

Who(誰が):筆者が
When(いつ):8/20(日)
Where(どこで):晴れる屋TC東京で行われたコマンダーサミットTC10周年SPで
Why(なぜ):前日に昼から酒を浴びる程飲んで外出する体力も残っていなかった為
What(何を):上記イベントに行かずに
How(どのように):家で寝てた。
Then(どうなった):月曜日元気に出社出来ている。

やって良かったこと:
・行きたいイベントがあっても体調面に不安が残るなら無理して動かないこと。

やった方が良かったこと:
・ちゃんと行くと思った時点で予約をしておく。

やらない方が良かったこと:
・予定が入るかもしれない前の日に昼からウイスキーのボトルを開けない。
・電車で帰る時にはキャパシティギリギリまで飲まない。
・お湯を注ぐタイプのインスタント食品を食べる時には1〜2時間前に沸かしたお湯を面倒だからと言って沸かし直さずに使わない。(夕飯に食べたカレーメシのルーが溶けずに砕くことになった)

備考:
・事前予約を忘れていて、気づいた時には予約枠が無くなっており、当日参加枠も無かった為、無理して行っていても参加はできなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?