見出し画像

とある(元)配信者の日常 #8

おはると〜
今回もとある(元)配信者の日常が始まりますよ

準備はいいですか?

と、書いてる本人の準備が出来ていない状況はいつものことですね笑

そうですよ!相変わらずネタがありません!

と、こんなことを書きながら佐藤健のドラマを見ているハルトです。

そういえば友達と遊んでいるといきなり

友『はぁ〜ヤバい、、、健から電話来てたわ

ハ『おっ!新しい彼氏でも出来た?』

友『ほら、コレ見て』

ハ『!?どういうこと!?笑』

友『健の公式LINEアカウント追加してみて?マジで彼氏感半端ないよ』

ハ『そ、そうなんだ笑 そして健呼びなんだ笑』

と、いかにも彼女面をする友達が凄かったことを思い出した

そういえば昔配信してた時もリスナーさんが
佐藤健のことを健呼びしてたなー

もはや、みんなの健

そしてハルトもいつの間にかそれ以来
健呼び

そんな中、世の中にはもう1人恐ろしい男がいる

その男を好きになるこう呼ばれるらしい






あむぴの女

そう!名探偵コナンに出てくる

安室透』です!

公安警察(降谷零)
○黒の組織(バーボン)
○探偵(安室透)

と言ったトリプルフェイスをもつ男だが
2次元の男が3次元の女を虜にするという
もはや『魔性の男』といっても過言ではない

ということはトリプルフェイスではなく
フォースフェースなのでは!?
と1人で思っているが、これをガチ勢に言ったらきっとヤラれるのだろう(ガクブル)

今年のコナンの映画もあむぴが出てくるから
きっとまた騒がれるはず
(しれっとあむぴ呼び)

そして、もし実写をするなら安室透役を
演じて欲しい俳優ランキングトップ3に
佐藤健が入ってる

やはりイケメンはイケメンを呼ぶのかもしれない

そしてもっとあむぴのことを知りたい人は
この本を読んでみて下さい!

これを読めばきったあなたもあむぴのことが
好きになる!!

と今日はここまでにしときましょう〜

なんだかんだでどうしても日が空いてしまう

だけど、それはきっと気のせい!

あっ!もう1つ報告があるんだった

またYouTube再開するので、宜しければ
チャンネル登録して頂けると嬉しいです!

下記のリンクから行けるよ〜
他にもSNSやってるのでそちらもチェック!

𖠚ᐝYouTube とある元配信者の日常。
https://www.youtube.com/channel/UCqdqp5JHBe6wk-YTOqXQY_Q

໒꒱·Twitter
https://twitter.com/haruto_spoon3

📷Instagram
https://www.instagram.com/coffee_haruto

#blog #note #スキ #YouTube #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?