見出し画像

とある(元)配信者の日常 #12

さぁ始まりました
とある(元)配信者の日常note編

何ヶ月ぶりでしょうってぐらいの更新ですね!
気持ちは毎日配信に毎日更新しているのになんでこんな状況におちいっているのか不思議だ

さてさて、そんなことより
ハルトはAWAで生放送ラジオの為に東京へ来ています

前回東京へ仕事and遊びに行った時
飛行機に乗り遅れたのを学んで
今回新幹線で向かってみたのですが、、、
片道7時間

7時間ですよ

寝ていればすぐ着くと思ったけど
ずっとは寝ていれませんでしたね笑

途中起きては寝て
起きては寝ての繰り返し

時々起きた時に隣の人が変わってることに驚くハルト

基本は何かあるとすぐ起きるけど
気づかないくらい爆睡してたのでしょう

まぁそれは良いとして
7時間も身動きが取れない状況だと
1番困るのがスマホの充電

ハルトはiPhone11プロだからすぐ充電が無くなります
その上、画面も割れています
なんてことでしょう

だがしかし!
唯一救われたのがハルトは窓際だったから充電ができるということ

本当にiPhone11プロに優しい新幹線でした

だけど、学びました

うん、7時間は長すぎる
やっぱり次に東京行く時は飛行機で行こう笑

小さい頃は東京に憧れたけど
今の時代は取り寄せだったり色々できるから
田舎にも優しくなったよね

もはや東京はテレビの世界なんでは無いとかさえも思える

でもね?
なんか東京着いて思ったのが
夢がいっぱい詰まってる気がした笑

だけどハルトはこれからも田舎に住み続けるであろう笑

ということで、今日はこの辺で
次はとうとうラジオ収録編です!

是非楽しみにしといて下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?