見出し画像

3種チョコのコッペパン@ファミマ

今日のコーヒー、一杯め。蒸らすお湯は90度、その後に注ぐときは95度という変則攻撃をしてみたら、なかなかのバランス。邪道だろうか。お供はココア味のコッペ生地に3種のチョコクリームという、贅沢なようなラーメン屋さんの全部乗せ的な趣きのあるひと切れ、食感含めて楽しいお味でした。ちなみにこれはファミリーマート製。コンビニの菓子パン、目が離せません。

画像1

※2020年7月20日の投稿。今見ると、お皿にフォークを載せてたりする上品さ。だんだんコーヒー投稿が習慣になってきた頃。同時に、お湯の温度なども書くようになってきて、その辺についてのコメントも頂いていました。なんか天然だなぁ(今もあまり変わらないけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?