見出し画像

Mother’s Day🧡【お客様からいただいたお花シリーズ

こんにちは!珈琲ぶんスタッフです。


今日は母の日です!🤱
みなさま何かしましたか?

というか、自分が母だ!という方もいらっしゃるはず。


わたくしは一応メッセージを送ってみたのですが
特に返信はないです、、笑

今度花束送りたいですね。

シャクヤク

気を取り直して!
綺麗な芍薬がまた届きました。

立派です。

情熱的でかつ上品!


バラ

さらにこちらは
バラ〜!🌹

まるでガラスでできたような
こちらも立派なバラ〜

バラとラベンダーセイジ

さらにさらに!
こちらのカシスオレンジみたいな🧡お花も
実はバラ!!
シャクヤクかと思うほどの大きなバラ!
可愛いなぁ、、🍊

紫のぴよぴよ達はラベンダーセイジ。またの名をサルビア!

ラベンダーセイジ

以前ご紹介したジュウニヒトエに似ているのですが、
こちらはもう少しスタイリッシュな印象です。

紫のお花ってインテリアにフィットしてくれる万能な感じがありますね🟣


今日は母の日なので、お花を買う方が多いかも!

うちはお花屋さんではなくて珈琲屋さんなので、

あのーーー

お母様に是非、珈琲をプレゼントしてみてはいかがでしょう!😄

お豆はオンラインでも購入できますし、
お母様に直接会って、珈琲を淹れてあげる、とかも、良い時間になりそうじゃないですか!?

会話も弾みそうじゃないですか??


なんて、、妄想です😮‍💨


では、
そんなこんなで日曜日です。

良い一日をお過ごしくださいませ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?