見出し画像

雨ですぐるぐる🌀【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんばんは!珈琲ぶんroast factory
スタッフです☔️


今日は夕方から雨、、
まさかの桜はお預け。。

今年遅くないですか??
ちょっと寒くて、、🤏

貝母百合とクリスマスローズ

恒例のお客様からいただいたお花シリーズ!
貝母百合とクリスマスローズの組み合わせ、良き!

雨の日には傘の代わりに貝母百合。(バイモユリと読みます)
傘というよりサウナハットですかね!

このくるくるした葉っぱがお洒落で!
お庭に自生して寒さにも強い💪
フェアリー🧚‍♀️が住んでそうな感じです。

花言葉は「人を喜ばせる」「努力」「謙虚な心」

わたくしこのお花見た時、とっても不思議な力を感じました。
なんだろう、、
初めてワラビを見た時のような
初めて水族館でタツノオトシゴを見た時のような、、

あ、共通点は🌀渦巻きか。
なんとなく渦巻きって自然の中にある真理に近いような、、パワーを感じるというか。

わたくし子供の頃から自転車のペダルが大好きだったんですが、
それってやっぱり回るからなんですよね!
回るものって
惹かれるんです。。

なんとなくあの頃からわたくしの人生のテーマは「回る」だったように思います。

今もぐるぐると考えては落ち込んで、螺旋階段のように少しずつ進歩している

遠心力です

地球が回ってるように

遠心力でみんなみんな回ってるんです!


はい。
ちなみに珈琲いれる時もくるくる回します

だからすきなのかもしれません。



少しスピってしまいすみません。。
バイモユリを見ると
スピリチュアルな気持ちになります

一緒にくださったクリスマスローズもまた良い感じに傘になりそうです。
もし傘忘れた方いましたら
使っていただけるかと思います。☂️


本日も雨で足元の悪い中お越しくださりありがとうございました。

雨でしょんぼりしてても、
うーんと美味しい珈琲ご用意してお待ちしておりますので、是非いらしてください☺️

オンライン販売、豆の定期便もございます、ぜひそちらもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?