見出し画像

歩く姿は百合の花【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんにちは〜!🖐️
珈琲ぶんスタッフでございます。

日曜日はどうやら27度まで上がったとか、、
みなさまお元気でしょうか、、

本日は珈琲ぶん定休日とさせていただいております。🙇‍♀️

シャクヤクとヒメウツギ

いやーお花が届く届く!🌷
本当にお店が華やかです!

立てばシャクヤク座れば牡丹、、
の、シャクヤクです!
異常な花びらの量に我々びっくらぽんでした。
毛糸で作ったポンポンを思わせる

はぁ!
エレガント!

いやいや無数の花びら!
しかも実際かなりこれ大きいです

シャクヤクって時々漢方薬とかに入ってるあれですよね!
体に良いってことなのか。

ヒメウツギ

そしてもうひとつ、こちらはヒメウツギです。
この季節白くて小さいお花、多いですね!

華奢で透明感があって可愛い!

インテリアとしても映え映えですね、
眺めていると気持ちもリフレッシュされます。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えー、ちなみに
さきほど紹介した
どでかシャクヤク、

2日後

約2日後にはこんな感じ、、

えーーー

はや!!

頭重たかったのかな
やはり
儚いですな。



一日一日、わたくしも大事に生きようと思いました


昼まで寝てるなんてそんなそんな🙈
雑な一日は勿体無い!

わかっているのですが

それもまた贅沢です。

我々美人は
百合の花、らしいので。?

らしいのでね。

いっぱい寝て、お花愛でて
珈琲たくさん飲んで!

百合になりましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?