見出し画像

2023/10/30

15時半に起きて、少し掃除して、スーパーにチョコレートとスジャータを買いに行った。生活の中での小さな喜びというか、楽しみが、コーヒーに入れるスジャータの蓋に書いてある花言葉を読むことなので、スジャータが切れると少し悲しくなる。

ふだんあまり行かないスーパーに行ったんだけど、このスーパーは売れない微妙な味のお菓子とか飲み物を、売れないから安い値段でたくさん売っていて、安さにつられたのといったいこれはどんな味なのかという好奇心に負けて、微妙な味っぽいパッケージの飲み物を買ったんだけど、やっぱり微妙な味だった。

こないだ「名もなき野良犬の輪舞」をみた。
韓国のヤクザBL(これはブロマンスと呼ぶべきなのか)大好き。悲しく、儚く、激痛を伴う、そして美しい話だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?