見出し画像

雑談とお兄さん

ストレス0の雑談より⑤総集編

私、高級美容院に通っています。
カットだけで1200円。高級すぎて怖い・・・!

そこでよく担当してくれるお兄さんがいるんですけど
ちょっとシャイな方でして、基本無口なんですね。

カット中は寝て過ごす私としては好都合なんですけど
ある日突然、ビビッと閃きました。
『雑談スキルを使ってみよう』

と思い立ったのが半年前。
今ではめっちゃフレンドリーになりました。
毎回めちゃくちゃ喋ってきます。寝てる暇はありません。

良い雑談ができると他人との関係性が大きく変わります。
雑談を学ぶのって楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?