見出し画像

男性ホルモン注射7本目

2021/4/30(金)
エナルモンデポー125ml(左お尻)

[前回からの変化]
【声】
大きい声を出すと本当に裏返る。
1本目から比べるとずいぶん低くなった。
第一声で間違われることは100%ない。
この前、久しぶりに同級生と電話したら
『声どうしたの?』って聞かれた。
そろそろカミングアウトしなきゃなー。

【気分】
ずーーーっと安定してる。

【筋肉】
筋トレしなくても筋肉質になったのが
目でわかるようになってきた。
筋トレしたら本当に筋肉つきそう。

【肌質】
ニキビが治らん。。
マスクのせいもあるけど。

【体毛】
髭、脛、腕の毛が濃くなってきた。
濃いっていうか太いっていうか。

【食欲】
ずっと食ってる。お腹空く。

【陰核肥大】
ちょっと大きくなったの目でわかる。
あと、性欲がめちゃくちゃやばい。

【生理】
僕の子宮と卵巣がけっこう強いみたいで、
なかなか完全には止まってくれなさそう。
ぼちぼち経過を見ていくしかない。


今回は採血の結果も聞きに行きました。
めちゃくちゃ混んでて2時間弱待った。。

2021/4/16
血中エストラジオール(女性ホルモン)
83.3pg/mL
血中テストステロン(男性ホルモン)
5.06ng/mL

女性ホルモン値は20切らないと
生理は止まらないらしい。
3ヶ月経ってもこの値はかなり珍しく、
子宮と卵巣が強いみたい、、

男性ホルモン値は2〜10くらいあれば
いいみたいなので、こちらは正常。

女性ホルモンが出てるのに男性ホルモン
注入してるから、身体の中で葛藤を起こして
ニキビがひどいみたいです。

125mlのエナルモンデポーを3週間に1回
でもいいよと言われました。

男になる道のりはまだまだ先のようです。

地道に過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?