見出し画像

男性ホルモン注射6本目

2021/4/16(金)
エナルモンデポー125ml(左お尻)

今回は、男性ホルモンの数値を見るために
血液検査をしました。
1本目打つ前からの変化を見るらしい。
結果は次回の注射を打つ時です。楽しみ。

[前回からの変化]
【声】
相変わらず高い声を出すとカスれる。
カラオケでは、もう前みたいに歌えない。
すぐ声が裏返ったりする。

【気分】
めちゃくちゃ安定。ホルモンってすごいね。

【筋肉】
肩幅、背中辺りが本当にゴツくなった。
そして本当に太った、、痩せたい、、

【肌質】
マスクのせいで肌荒れもしているが、
やっぱりホルモンの影響でニキビがポツポツ。
早くきれいな肌になってほしい、、

【体毛】
鼻の下の髭はすぐ生えてくるから、
1週間に1回は必ず剃ってます。
顎の下の髭もそろそろ生えてきそうな様子。

【食欲】
落ち着いている。
ヘルシーメニューで減量減量。

【生理】
今回もきちゃった、、
注射始めて3ヶ月経ってるんだけど、
まだ止まる気配はあまりしない。
早く止まって欲しい。でも、量は少ない。
今はこれが1番憂鬱です。

#男性ホルモン注射 #FTM
#エナルモンデポー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?