見出し画像

男性ホルモン注射8本目

2021/5/15(土)
エナルモンデポー120ml(右尻)

今回はいつもと注射を打つ人が違って
めちゃくちゃ痛かった(T ^ T)


【前回からの変化】

【声】
けっこう落ち着いてきたかな?
裏返ることも少なくなった。
でもまだ声は出しにくい感じ。

【気分】
暴力的な言葉遣いが目立つ。
なんでだろ、口に出ちゃう、、

【筋肉】
腕もふくらはぎも明らかに筋肉質になってる。
ただ、お腹だけは本当に脂肪がたっぷり、、
ダイエットしなきゃ。

【肌質】
相変わらずニキビは減らないし、背中とかにも
でき始めてる。
フェイスラインとか生え際、顎周辺が
大変なことになってる。

【体毛】
鼻下の髭は定期的に剃るようになった。
あと、顎下にも数本生えてきた。

【食欲】
食欲は落ち着いている、
ダイエットしなきゃ。

【生理】
そういえば前回から来てない。
遅れてるだけの可能性もあるけど、、

7〜8本目の間に健康診断があったのですが、
ウエスト10センチ増
体重10㎏増

これは流石にまずい、、
ホルモン注射の影響もあるかもしれないけど、
完全にコロナによる自粛で運動不足なだけ。

病気にならんように生活習慣整えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?