見出し画像

男性ホルモン注射4本目

2021/3/19(金)
エナモルンデポー125ml(左お尻)

[前回からの変化]
【声】
若干だけど、低くなった実感がある。
でもまだまだ変わらないかな。

【気分】
メンタルはかなり安定している。
落ち込むことが少なくなった。

【筋肉】
筋トレもダイエットもしていないけど、
腰回りの脂肪が少し落ちたのと、
肩周りの筋肉が明らかに大きくなった。
今まで着ていた服が全てサイズアウト。

【肌質】
脂っぽくなったけど、そこまでニキビは
増えていない。
むしろ、丁寧にスキンケアしたら減った。

【体毛】
鼻の下の髭はすぐに生えるようになった。
1週間に1回は剃ってる。
顎らへんにも少し黒い毛が出てきた。

【食欲】
食欲は落ち着いてる。
そろそろ体重落とさないとやばいかな。

【生理】
予定では今月もそろそろくる予定。
これでこなければ止まったと言ってもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?