見出し画像

男性ホルモン注射9〜12本目

どうも。
FTMのゆーせいです。

投稿が滞ってましたが、時間がある時に
書いていこうと思います。

今日は、エナルモンデポー9〜12本目の変化の話。

1本目から徐々に変化していた身体も
12本目ともなると少し落ち着いてきた印象が。

9本目 2021/5/29(金)
エナルモンデポー125ml(お尻)

10本目 2021/6/10(木)

11本目 2021/6/25(金)

12本目 2021/7/2(金)


【声】
もう完全に男の声になった。
カラオケではキーを3つくらい下げないと歌えないし、
まだ改名していないから電話でやたらと『ご本人様ですか?』って聞かれるようになったし、
まだカミングアウトしていない人からは声どうしたん?って絶対聞かれるようになった。

これはめちゃくちゃ嬉しい変化。
だけど、あまり大っぴらにカミングアウトする
つもりがないから人に会うのが怖くなった、、

【気分】
泣くことが全くない。
メンタルがすごく強くなった。

【筋肉】
筋肉めっちゃついたなー。
なんにもしてないのにふくらはぎがすごい。
力こぶも💪💪

【肌質】
顎周辺のニキビがすごい、、
炎症起こしてる感じで痛い、、
早く治れ、、

【体毛】
髭も1週間に1回は剃ってる。
だんだん濃く太くなってきた。
すね毛が1番よくわかる変化。

【食欲】
一時期よりも落ち着いた。

【陰核肥大】
ちょっと大きくなってる。そして敏感。

【生理】
ナプキンするほどでもないけど、まだ完全にはなくなってない、、早く完全に止まれ、、


以上、変化記録でした!

まだまだ変化するんだろうけど、
なりたい自分になれるってすごい嬉しい。

そして、7/26(月)に胸オペも受けてきました。
その詳細も後日、記事にしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

ゆーせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?