見出し画像

男性ホルモン注射5本目

2021/4/2(金)
エナルモンデポー125ml(右お尻)

[前回からの変化]
【声】
一本目と比較するとそれなりに低くなったのが
わかるようになってきた。
高い声を出そうとすると掠れて出しにくい。

【気分】
本当に落ち着いている。
泣くことがほとんどなくなってきた。

【筋肉】
太もも、肩周りの筋肉が硬くなってるし
一回り大きくなった感じがする。
服もほとんど入らないので買い替えました。

【肌質】
前回とは変化なく、スキンケア頑張っている。
ホルモンの影響でニキビは増えていない。
それよりもマスクのせいで肌荒れしている。

【体毛】
鼻の下の髭は増量中。
意識してみると遠目からでも確認できる。

【食欲】
落ち着いている。
ヘルシーメニューで減量減量。

【生理】
そういえば前回来ちゃったんだけど、
今までと明らかに違う。
2日で終わったような感じがするし、
ナプキンも1日の夜しか必要なかった。

#FTM  #男性ホルモン治療
#ホルモン注射

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?