見出し画像

男性ホルモン注射3本目

2021/3/5(金)
エナルモンデポー125ml(右お尻)

[前回からの変化]
【声】
まだあんまり変化はない。
ちょっと低くなったような気がする、だけ。

【気分】
女性ホルモンの影響で女性は月に4回性格が
変わると言われているけど、そんなことは
全く感じなくなった。
かなりメンタルが安定するようになってる。

【筋肉】
筋肉っていうか背中と腕が硬くなった。
服のサイズが小さくなってきた。

【肌質】
おでこのニキビが増えたかな。
全体的にTゾーンがベタつく感じがする。

【体毛】
鼻の下の髭の生えるスピードが早くなった。
毛質も強くなってきている。

【食欲】
食欲は相変わらず上昇中。
体重も過去最高値、、、

【生理】
2本目の注射後、若干遅れてきた。
いつもよりも少なかったし早く終わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?