コロナワクチン(モデルナ)接種n...

私は先日、コロナワクチン(モデルナ)の接種を受けた。

接種会場は先生や補助員の方を含め合計で10人以上に対し、接種者は私1人だけ。私は会場の雰囲気に圧倒された。

もちろん順番はあっという間に訪れ、心の準備ができていないまま先生のいるところへ案内された。

先生のところへ着くなり私は胸が苦しくなった。(ドキドキ...)

…〝なんて奇麗な先生なんだ〟

例えるならば芸能人の橋本マナミさんと重盛さと美さんを足して4を掛けた感じた。

接種者が私1人だから少し雑談を挟んで…なんてことも無い。

あっという間に何処へも行かないでとばかりに腕をギュッと握られ、袖をめくられた。

私が「おっふ///」となっている隙にワクチンは打たれていた。

その後、先生がやたらと私の目を見て今後の説明や副作用について話すもんだから胸の苦しみ(ドキドキ…)がおさまらない。

先生!この胸の苦しみ(ドキドキ…)はワクチンの副作用でしょうか?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?