【キュン♡】不愛想なコンビニ店員

お世話になっておりますコーヒー豆です。

私は先日、家の近くにあるコンビニへ、いつも飲んでいるカフェオレを購入するため向かった。扉の開閉音と共に入店すると初めて見る奇麗な女性がレジ打ちをしていた。彼女はギャル風メイクを施しておりモデルの「みちょ〇ぱ」に少し似ていた。私は購入する商品をカフェオレからブラックコーヒーに変更。レジへ向かった。(少しでも渋い大人な雰囲気を出したかった) しかし、レジを受け持ってくれた彼女は一度も目を合わすことなくそっけなく仕事をこなしていく。、、、一度も目を合わせることなく私は店を後にした。私は恰好を付けて飲めないブラックコーヒーを買った自分に腹が立った。と共に、一度も目を合わせてくれなかった不愛想な彼女への思いは完全に折れてしまった。

数日後、私は何気なくそのコンビニに向かっていた。私が家を出て歩きだし50メートル程歩いた時に真横にあったTHEおばあちゃんの家といったところから「行ってきまーす!!」と元気な声で出てくる1人の女の子がいた。私はなんて平和で良い子なんだろうと思った。しかし、その子はなんと、不愛想だと思っていたコンビニ店員の彼女だったのだ。

「キュン♡」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?