Camp始めた

 キャンプ、やろうぜ!!!!!!!!!!!!

 あれは小学年生の頃・・・私は進研ゼミをやっていて、テストみたいなものを提出することでシールをもらえたのだ。それを最大まで集めるとテントと交換できた。そう、私は頑張ってテントを手に入れたのだ。もう1年くらいずっと頑張ってた。テントを手に入れてキャンプする!!それだけがモチベだった。
 しかし、送られてきたテントはなんというか、実践で使うには心もとない、はっきり言ってしまうとおもちゃみたいなものだった。一度家で組み立てたきり、押し入れに仕舞われることとなった。

 それから20年・・・社会人として適当に生きてきたのだがそれなりに数万くらいなら趣味に投じることができる程度にはお金を稼げるようになり、あの頃の私の無念を晴らすべく、キャンプをすることにしたーーーーーー

結論
 キャンプ、まーじ楽しい。なんかワークマンって会社が、なぜかキャンプ用品を暴力的コスパで出してきてくれたお陰で、気軽に始めることができた。ワークマン、できるやつだと信じてたぜ。
 焚火するだけで楽しいし、道具集めるのも楽しい。キャンプ始める前は一日中家でFF14やってるだけだった生活が、キャンプに行かない日は一日中家でAmazon見続ける生活に変わった。握るものがコントローラーからマウスに変わった。
 キャンプ、やろうぜ!!!!!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?