見出し画像

スンミン爆誕


今日はスンミンさんのお誕生日〜🐶
おめでとうございます!

昨日は少し悲しいニュースがあってメンタルが崩壊しかけていましたが、スッドゥン家族を見て復活しました!


以前よりさらに垢抜けたリノさんとヒョンジンさんもさることながらまさかの女の子として再登場したアイエンさんとピリちゃんが可愛すぎました…

え、、天使。



さてさて今月3回目なので少しだけお菓子作りが上達してきた気がします笑

みんなの初恋スンミンだワン🐾

スンミンさんリノさんヒョンジンさんの少しでも早い回復を願いつつ、スンミンさんのお誕生日を盛大にお祝いしました〜
(食べるのは私ですが)



さて今日はスンミンさんについて語ろうと思います!
実は私がスキズにハマるきっかけを作ってくれたリア友の推しがスンミンさんでして、何となく以前から知っていたこともあり1番親近感があります!本当に子犬のような愛くるしさと無邪気さもありつつメンバー想いでスキズ1面白いスンミンさん。本当にギャップというか温度差が激しすぎて風邪ひくレベルw

ボーカルラチャだけあって本当に歌がお上手で、透き通った歌声はマイナスイオン出てるなぁと感じるほどこの世の全てのものを浄化してくれます。特にキングダムで歌っていたIUさんのLovepoemは鳥肌が止まらなかったし涙が出ました。 


男性が高音を出すのも確かにすごいなぁと思うんですけど、案外中低音を上手く歌いこなすことの方が難しいと思っていて、発音だったりとか音域的に聞き取りずらかったりもするのにスンミンさんは本当に骨まで響き渡るような美しい声を響かせてくれるので毎回素晴らしいなと感心してしまいます。。。
あとは3人のハモリが完璧すぎますよね。
他のグループのように演出とかにこだわってステージを作り上げるのもすごいと思うけど、本当に歌だけで勝負してあそこまで魅せられるのは流石プロと言った感じです。

動画貼っておきます!


あと個人的にはサバイバルのファイナルミッションの時に披露した어린날개のスンミンさんに感動してめちゃくちゃ泣いた記憶があります。
スンミンさんはなにか指摘を受けたりとか脱落候補に選ばれたことも無く、しっかりフィードバックを受けた点を改善したりと努力していたにも関わらず、下手でも上手くもないと厳しい評価を受けていて、そんな事言われたら辛すぎて心折れるなって私なら思うんですけど悔しさをバネにコツコツ才能を磨き続ける姿に心打たれました。
1人だけ毎日欠かさず練習日誌つけてる所とかも本当に努力家だなと…

そんなスンミンさんが!このファイナルミッションではこれまでと見違えるほど歌もダンスもレベルが上がっていて、またそれをしっかりと評価されていたので努力が報われたなぁと嬉し涙が止まりませんでした。

   
良かったら観てみてくださいね〜


さて、スンミンさんは歌声も魅力的ですがダンスも振りが大きくて体全身を使って踊る感じがカッコ可愛くて大好きです! 
특のスンミンさんのパートとか"特"に。。。
(カムバの髪色めっちゃどストライクなのも相まってあのパートは本当にスンミンさんにしか目がいかない)
 あとはcase143とかスンミンさんのダンスの癖がわかりやすい気がする。衣装も曲もダンスも可愛くて大好きです。
今回のツアーのソロ曲ではダンスも沢山披露してくれていて嬉しかったです!早く円盤化されないかな…




さて今回は語りたいことが多すぎていつも以上に長くなりましたが最後にお気に入りの写真を3枚貼りますね! 



maniac。。。あぁ、マニアック。まにあっく。


スンミン×黄緑の破壊力。この衣装の着こなし本当にすこ。この帽子めちゃくちゃ似合いますよね。


これはさよなら言えない。


はい、ネバエン。
いやーこの曲大好きなんですけどこの時メンバーみんな水色系統の衣装で合わせてるのもすごい良くて、特にこのスンミンさんはスンちゃんって感じがしてゆるふわで大好きです。流石みんなの初恋。


    †┏┛墓┗┓†

maxidentの衣装とかコンセプトすごい好きでこのスンミンさんの衣装とかメイクとかもめちゃ刺さりました( ˘꒳˘ )ナム

てか、短パン似合いすぎません?
骨格大優勝。ナチュラル特有の骨ばった膝のがっしりした感じとかスラッとしたふくらはぎが見えるので眼福でしかない。




今回はスンミンさんについて語らせていただきましたが歌もダンスもレベルが上がってどんどん見た目も垢抜けていくので目が離せないですね。(やっと矯正取れたしね)

bubbleもそうだし普段の発言もそうだけど彼氏感すごすぎてリア恋マシーンだなとつくづく思います。


さて次の誕生日はついに最推しチャニさん🐺
なのでまたお料理したり熱く語ったりしたいと思います!今回以上に長くなる予感。。。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?