見出し画像

マルタイラーメン

電車通勤していた頃。
中吊り広告で「マルタイラーメン」というものがあった。
あまりインスタントラーメンは食べないがこのラーメンだけは気になっていた。気にはなっていたが買うまでには至らなかった。
たまたま業務スーパーに行ったらこの「マルタイラーメン」があった。初めて買ってみた。買ったわ良いが暫く食べなかった。
今日の夕飯。野菜炒めがフライパンに少し残っていた。すかさず「あっ!マルタイラーメンたべよ!」と思った。初めて食べた「マルタイラーメン」は思いのほか美味しかった。しかし豚骨ラーメンに野菜炒めはちょっと会わなかったか。チャンポンのような味になった。
今度は単体で食べてみようと思って敢えて替え玉はしなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?