見出し画像

土曜の夜は羽田に来るの

今日は羽田空港のイノベーションシティへ夕飯を食べに行ってきた。
このイノベーションシティは出来て数年経つがまだ知名度が低いためか人出が少ない。
蒲田界隈の人気店が入っているが本店では行列必至でもここなら以外にすんなり入店できルことが多い。
今日は蒲田中華の「春香園」へ。
普段は食べない羽根つき餃子も今日は珍しく食べた。あと穴場だと思うのが本屋の「丸善」がやっているカフェ。ここはカレーのセットなど頼むとご飯、サラダおかわり自由など盛りだくさんのメニュー構成。ここも比較的空いているので多摩川の景色など眺めながらランチをいただける。
この施設はライブハウスのZEPP HAANEDAなども入っており最近は大物アーティストもライブをやるようになってきた。そろそろ知名度も上がってくるのではないかと思う。
屋上テラスには足湯もあり空港の夜景を眺めながらゆったりすることも出来る。
よく使う身としてはこのまま穴場であって欲しいとも思うけどお客さんが来ないと存続の怪しくなるのでもっと沢山の人に来て欲しいとも思う。
羽田は空港施設がドンドン更新されていくのでこれからも目が離せない場所になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?