ワンルームが供給過多

どこの町もワンルームが供給過多らしい。
新築のアパートやマンションのほとんどがワンルームでそれまで建てられていた物件と合わせるとほぼワンルームではないかと言うくらい。
もともとある土地で収益を最大化したい場合出来るだけ分割して部屋数を多くすること。
でもあまりにも供給過多だと借り手が居なくなって決起儲からないんじゃない?と思う。
みんなが同じものを作らずファミリータイプなどに舵を切り直せば良いんじゃない?と思うがなかなか思うようには行かないらしい。
とにかく、みんながやるからとか流行だからとかいう理由で飛びつくと結局何も儲からないなんて事になりかねない。
だから自分でしっかり判断して決定できるように勉強はしっかりしておかなくてはと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?