見出し画像

康楽 蒲田

今日はラゾーナ川崎のユニクロへジーンズを買いに行って来た。このパターンだといつもラゾーナでランチ。今日は別のところに行こうと帰り道で探すことに。蒲田の康楽という中華料理に決定。ここは知る人ぞ知る美味しいお店。蒲田警察の前にある中華料理店。美味しくてリーズナブルな割に量が多い。チャーハンと雲呑スープのランチセットを注文。後から家内が「冷やし中華」を頼めば良かったと言うので追加すれば良いじゃんと僕。結局チャーハンと冷やし中華3分の2を食べてしまった。でも美味しいのでペロンと食べてしまう。ちょうどジーンズを買うためにお腹を凹ませるようにご飯を抑えていたためお腹が空いていたのだと思う。
そんな康楽だが昼夜問わず行く。最近は夜ご飯に家族で行くことが多い。
中華料理をガッツリ食べたいときにお勧めのお店である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?