見出し画像

webshopご購入ありがとうございます

 こんにちは
段々と暑くなってきましたね。
梅雨明けしたらまたあの暑さが毎日続くと
思うとゾッとします。

最近はじめたwebshop。
youtubeで作る「Drop wreathe」キットを
ご購入頂きました。
ありがとうございます。

完成したリースの画像を送って頂きました!

YouTubeで作り方をお伝えするのは
最近始めたばかり。
ちゃんとお伝えすることができているか
少しドキドキでしたが
すごく可愛く作って頂いて嬉しすぎです!!

もっともっとYouTubeもwebshopも充実させてみなさんに楽しんで頂けるように
頑張ります!

今、世の中が重い空気に包まれいて
それに飲み込まれそうになりそうだけど
こんな時だからこそ
「楽しむ」ことを意識して。
みなさんの「楽しむ」のひとつに
なればいいなと思います。

私も今をいっぱい楽しみたいです。

             coeur.

#YouTubeで作るリース
#植物のある暮らし
#webshop
#YouTube
#花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?