定期報告:2021

僕の記録のための記事なので、大したものではないのだけど。

動画投稿

メイン活動。本当は音楽だけにしたらペースが早まるのだけど、そうもいかないのが世の辛さ。

リメイク=再解釈を混ぜつつ、新曲は年に数回出していきたいですね。

絵の投稿

これは今のスタイルのまま「まとまったらなんとなく好きな時にギャレリアに投げる」でいいのかなあと。

ツイートの数

もっとしていきたいですね!しかしあまり気負うとそれも辛さになる(経験済み)ので、適度に、毎日一回以上を心がけていきたいなあ、と。喋っていなかったら普通にメンションしてきて欲しい。たわいない会話から頑張ります。

コラボとか

僕が出演するのでなければ、いくらでも。作曲依頼となると別途相談になるとは思いますが……。出演するものは、ちゃんと時間等の都合を合わせられたら、やりましょう、是非に。

配信とか

やってみたいですね!実はアバターも用意してあるので、無言配信なら準備は大体整っています。ただ夜中の配信が多くなるかもしれないという難点がね…ありますね。

記事を書くこと

言いたいことはセーブして、曲に入れるようなタイプではありますが、曲で語るには不適当なことはここに書いていきたいです。

終わりに

やって欲しいことがあったら言ってくださいね!遠慮しないで!やるかはわからないけど……検討はしますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?