見出し画像

全身タイツシンガー「ちゃき」さんが、クリスマスイブの新宿東口で30人近くを魅力していた話。 / #じょんならん日記

クリスマスイブの新宿20時。

トナカイ2人がうさ耳ミニスカサンタたちをナンパしてるゴジラ前。

ファミマでサラリーマンに「サンドイッチも買っていい?」とねだる若い女性。

「客引きに付いてったらあかんでぇ〜」とゆりあんの声が至るところにあるスピーカーから流れ続ける。

そんな、カオスな様相の新宿に、一層ただならぬ雰囲気を醸し出している人混みと、その輪の中心に肌色全身タイツの女の子がいた。

しかも、キレッキレのダンスをしながら訳の分からない歌を歌っていた。

彼女の名前は「ちゃき」

その日も、このパフォーマンスをしていた。↓


自分も新宿で路上ライブをしたことがあるから分かるが、新宿の冷たい目の中で全力パフォーマンスをするのはそれだけで大尊敬に値するし、ましてやそこで何十人の人たちを魅了するのはどんなパフォーマンスにせよすごいと思う。

実際、最初は「なんだこれは」みたいな感じで見ていた人たちも、だんだんと彼女の魅力に引き込まれていき、最後にはちゃきさんのステッカーを貰うために行列ができていた。

↓応援したくて気づいたら貢いでしまった、、。

彼女には成功してほしい。

メリークリスマス。

【ちゃきプロフィール】
世の中、カッコつけたり、着飾ってるからつまらない。 
なにも着飾らず、生まれたままの姿で、みんな楽しもうよ!  
なにも着飾らない=全裸で楽しもうよ。
でも全裸でライブは出来ないので、
生まれたままの、ありのままの姿に一番近い、
合法的な姿、全身タイツで日々活動している。

今はもういない、お父さんへ送る歌
「アップルのおっさん」でCDデビュー。
2017年4月26日にはテレビ東京にて放送中の「THEカラオケ★バトル」に出演し衝撃を与えた! 

溜まったお金は全額、月に行くために使います!