見出し画像

備蓄をしよう!

大事なニュースは、こっそりでて、

すぐ消されますね。

世界中でおかしな事になっているのに、

コロニュースより、もっと大事なニュース

あるでしょう。

関係ない?と思いますか?


子どものために備蓄しましょう!

大人はね、飽食の時代なので、食べすぎだし、

水分さえあればいいと思うの。痩せるわよ♡

良質な水を。

温泉スタンドとか近所にあればいいですね。

姉が好きだった春馬くんが、

エコパラダイスペールというバケツも、

気になるわ。

私は、春馬くん知らなかったし、バケツも謎よ。

これ検索すれば宗教?とでてくるけど。

なにを基準に宗教とでるのか?も謎よ。

宗教なのに検索すると宗教とでないのは、

なんでなのかな?謎。

宗教は、悪なのか?宗教ってなんなのか?

でもバケツ買うぐらいなら実験してもいいと

個人的にはいいと思います。

非常時にバケツとしても使うもの!!

↑まわしものではありません。笑

宗教は、悪とは思っていないけど、

宗教って平和のためにあるはずなのに、

なんでいつの時代も平和じゃないのかしら?

だから、正直、、、

もう宗教いらなくない??

私、何回、宗教って書いたかしら。笑


多様性ならなおさら、、それぞれが自立してさ。

仲良く情報共有して、自他共に

ハッピーで過ごせる気がするのです。

写真は、子どもが書いたパンパン花火!

今年は、お祭りもある?みたいで、

本人楽しみにしています。

色々考え悩むこともあるけど、

遊ぶときは、

子どもと、おもいっきり遊びます!

この世界を、私の、あなたの、小さな世界を、

楽しく自給自足しよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?