インドの子供モビリティ


思い出を書いておきます。

サラリーマンしながらインドに趣味で合計1か月は住んだと思うほど

当時はハマってました。

すべてがスリリングで、いろんな乗り物に乗りたい趣味を
叶えるために乗ったり見たり。

子供とモビリティって思うところは、

子供の幼稚園の送迎も、牛車だったり、軽バンだったり
ベンツだったり、子供の乗り物も同じ国で貧富の差で

全く違う形が飛び込んでくる国でした。

ベンツでゲームしながら、会話をしない時間より

牛車で近所みんな一緒のほうが楽しそう。



インドのモビリティについて
季刊誌 サイクルさんにも取り上げてもらえました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?