見出し画像

MIKU LAND 2021 SUMMER VACATIONに行ってきました 4日目

4日目は各イベントが実質最終日なのも多く
積極的にうろうろ

VIVEの販売員のSuagrちゃんと遭遇して一緒に写真を撮って貰いました

2021083021231288_#3 広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_SUGAROCK

Sugarちゃんは、ツクモのバーチャルショッピングで拝見してたけど
直接お会いすることはこれが初めて。
ミクランドは初めてお会いする人達が多くて出会いがあるのがとても楽しい

その後は人が少ないところで映え写真狙い

2021083019512535_#10 広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_code_uroboros

2021083020031876_#10 広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_code_uroboros

そして、時間狙ってミクランドの一度は見ておけイベント
スノードームでの雪ミクさんのショーを見に行ってきました
一日一回なので、チャンスを逃すと見れない

2021083022180897_#2 スノードームイルミネーション_code_uroboros

2021083022191361_#2 スノードームイルミネーション_code_uroboros

2021083022183288_#2 スノードームイルミネーション_code_uroboros

一定の距離までは近づけるので
参加してる人達が一斉に近づいて見たり写真を撮ったりしてました
踊ってる雪ミクさんがかわいいので、出来れば何度でも見てたいモノです

その後ふらふらしてたら、あねえるたんと遭遇

2021083023024653_#2 ミクアウトドアショップ_code_uroboros

2021083023121776_#2 ミクアウトドアショップ_code_uroboros

2021083023123748_#2 ミクアウトドアショップ_code_uroboros


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?