見出し画像

MIKU LAND 2021 SUMMER VACATIONに行ってきました 5日目&感想

5日目はMIKU LAND 2021 SUMMER VACATION最終日

配信禁止エリアの制限が解除されたので配信してたり
パラソルビーチがずっと夕焼け仕様になったりと
色々もう終わりなんだと実感しつつ
終了時間まで楽しんでました

2021083120091057_パラソルビーチ_code_uroboros

2021083120303607_#6 広場【ミクランド2021 SUMMER VACATION】_VC公式

--------------------------------------------------------------------------------------

フル参加して思った感想

大なり小なり不満やトラブルは起きてしまうけど
参加した人達や、運営してくれた皆さん
警備員さん達スタッフの皆さんのおかげで
毎回とても楽しく遊ばせてもらえてる

パブリックしかないので、プラベ欲しいみたいな意見もあるが
みな同じ場所に参加になるから
〇○でこんなの有ったよ見たよというのが共通して話題に出来たりする
今回は写真の展示場所もあって飾ったのを見る
自分で飾りに行く、飾ってる人とコミュニケーションを取るなども出来た

またパブリックしかないから販売員さんが居たり、警備員さんに会えたり
自由時間で参加してるスタッフさんに会えたりもする
配信や動画撮影しに来た人やお忍びで来た人に会えたりすることもある
恐らく、プライベートで参加出来るようになれば
パブリックに出てこなくなりやすく
常駐型の販売員やグリーティングは無くなって行ってしまうし
ワールドの出来しか話題にならない。

せっかく人との出会いがとても楽しい場だし
喋らなくても、意思疎通がしやすいのあるんだから
自分としてはこの形式が変わらず続いて欲しいです

2021083012560271_#2 ミクランドフォトコンテスト展示会場_code_uroboros


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?