見出し画像

MIKU LAND 2021 SUMMER VACATIONに行ってきました 2日目

2日目
ツクモのバーチャルショッピングでおなじみの九十九トッカちゃんが
来てたのに参加出来ました
(こまがたさんが機材の不調で抜けた所に入れたラッキー参加)

2021082815112059_#10 ホラーハウス_code_uroboros

怖いと言われてた有料エリアのホラーハウス
トッカちゃんとペアで一周コース
(実は幽霊参加でミクダヨーさんが参加してた)
自分は余り怖くなったのでほぼノーリアクション
最後の最後で呼ばれて振り返ったら後ろにミクダヨーさんが居て
驚いたぐらい。

2021082815534947_#10 ホラーハウス_code_uroboros

実は、ココのギミック
ローカルで一度クリアーしたら再度行っても発生しないのが多く
ワールドから抜けないとダメだった
その為、自分は扉開けますと声出してた

2021082815555406_#10 ホラーハウス_code_uroboros

暗いけど、こまがたさんとトッカちゃんのツーショット


トッカちゃん達と別れた後はデジタルフィギュアショップ

2021082821491021_デジタルフィギュアショップ_code_uroboros

2021082821503986_デジタルフィギュアショップ_code_uroboros

毎回、デジタルフィギュアが凄くて買ってる

マーメイドステージ

2021082823110593_マーメイドステージ_code_uroboros

2021082823202983_マーメイドステージ_code_uroboros

上に上がる事が出来るギミックが有り
登った先で遊覧できる、潜水艦がありました
人魚のマーシャが解説してくれる音声が流れてましたが
潜水艦がやたら落ちやすく、まともに最後まで聞けたのは一度位でしたね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?