1,000アイテム出品完了!

3日ほどかけて、シンガポール・マレーシア・フィリピンに1,000アイテムずつ出品しました。
SBCのツールはバリエーション出品ができるから、爆速で終わるんじゃね?とか思っていたら案外時間かかりました。ここはもうツールに慣れていくしかないところかな。もう少し時短で出品できるように、作業手順見直しが必要かもです。

バリエーション出品できるからというのもあるけど、気になるのがジャンルに偏りがあるんじゃないかってこと。たくさんバリエーションがあるやつから私は出品してしまったようで、幅広いジャンルじゃない印象がいなめない。ここは反応をみてviewがつかない商品は入れ替えしていけばいいから…みたいなんでおいおい対応していくとしましょうか。

最初の関門1,000アイテム出品はできたんで、次は店舗のデザインを整えることですね!GW中にやりきりましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?