SBC講義4回目に参加

4/30に4回目講義に参加をしました。

今回は店舗の装飾と、注文が入ってからの流れについて。

装飾については、一応〜Web制作をやっている身なんでそこは大丈夫!と唯一胸張って言えるとこだったわ…。

販売後の流れについては、私の場合は出品代行を活用するし、タイと台湾はまだ手を出さないと決めたのでそれほど悩むポイントではないかな〜と思った。けどよ、ゴールデンウィーク中の祝日とかの関係で、スキャン期限とかどうなるん?という疑問が。
先輩や先生方の話を聞いてみて、アンパイとるなら5/1以降にどどんと出品してツールまわしていったほうがよさげだと判断しました

クリスマスシーズンにはどうなっちまうんだろうか。Amazonからの配送遅れとか発生するじゃん?ドライバー不足問題とかあるじゃん?
と勝手に不安になったけど…とりあえずオーダー入ってないんだからそんな心配は今することじゃないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?