見出し画像

復活作戦呑ミーティング

11月11日ポッキーの日に、Code for Toshima復活しました!
参加者は11名プラス3次会に駆けつけてくださったかたも!
本当にありがとうございました!
当日のだいたいのながれはこんな感じでした^_^
・乾杯!
・自己紹介
・Code for Toshima復活までの軌跡
・陣内さんお誕生日会
・Code for Toshimaサルベージ会議
・アイディア出し「Code for Toshimaで(自分が)やりたいこと」
・(時空が歪んだ)LTタイム!
最初の乾杯から、呑み続けながらすべての議事を進める呑ミーティングでゆるゆる話しました。酒は呑んでも呑まれるな!で泥酔者なく無事に美味しいお料理と飲み物を堪能しました♪
内容は、私(安達)が日常の波に飲み込まれている間に、参加者の藤田正樹さんが素敵にまとめて投稿してくださっているので、そちらをご紹介!

あと、ずっとやりたいと公言していたことが実現!
太田一穂さんの出版記念サイン会!

画像1

(2018.11.11)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?