見出し画像

練馬産業見本市「ねりまEXPO2018」、10月21日(日)開催!

練馬産業見本市「ねりまEXPO2018」ってご存知ですか?としまえんで開催される「練馬まつり」と同時開催。練馬区の産業や企業団体などが出展するいわば練馬区限定のビジネスショーです!

今年はCode for NerimaでねりまEXPO2018に出展をします。活動内容をポスター発表したり、メンバーの活動を紹介したり、作成しているものを体験したりと盛りだくさんでお届けする予定です。

みなさん、いまから10月21日(日)は空けておいてくださいね!としまえん全域で開催される練馬まつりも見どころ満載で楽しいですよ。



私達の活動を応援していただけませんか? Code for Nerimaは活動するためのサポートを受け付けております。