見出し画像

桜並木

僕はよく練馬から中村橋、練馬から桜台を歩くのですが、千川通りはずーっと桜の木が植えられています。もうすぐ、春になると桜が満開!とてもきれいです。

特に練馬駅から桜台駅の千川通りは広い歩道にベンチもあったりして散歩している人も多いです。さすがに花見の宴会をされてる方は見たことはないですが。

写真は練馬駅から中村橋へいく千川通り沿いです。これがすべて満開の桜となります。

なかなか咲く前の写真をアップする人もいないと思って撮影してみました(笑)

ふと見ると、早咲きの桜がありました。

最近急に暖かくなり、一気に春が来た感じですよね。今年も千川通りの桜で春を感じたいと思います。

(青木秀仁)

私達の活動を応援していただけませんか? Code for Nerimaは活動するためのサポートを受け付けております。