見出し画像

プラスを生むことが難しい仕事。

note13日目。
 
 
 
5/11(月)の日記。
 


 
 
在宅業務だった。
これといって特記事項がない。
まあそれがいいことでもある。
倉庫管理・在庫管理なんていかに問題なくトラブルなく
波風立たぬよう潤滑に商品が回っていくように
管理するのが仕事なので、何もないことが平和である。
マイナスを出さぬよう努力を続けるのが正解なので
プラスを出しにくい業務内容であり
モチベーションの保ち方が難しいとされる。
 
何もなければそれでいいじゃない、と思ったりもするけど。
 
 
 
 
 
 
朝にパン焼いて食べて、
昼にキュウリとトマトのサラダとコンソメスープ飲んで、
夜にオムライス作って食べた気がする。
 
 
 
 
あとシンクラフから頼んだもの届いた日だった。
パーカー2枚とTシャツ3枚とカバン1つ頼んだら
おまけでTシャツ3枚ももらえた。かわいい。
おまけの右3つ以外は全部
見取り図のリリーさんのデザインです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおすすめ1曲。

何にしようか考えてなかったけど
この流れなのでBerry Better!!です。
好きになって半年くらいの時にルミネがあって
迷って迷って行かなかったことを今でも後悔している。
 
 


 
 
 
note13日でした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?