見出し画像

看板に偽り無しの1日。

note11日目。


 
5/9(土)の日記。
 
 
先に書いておくけど
すごく怠惰な1日だった。
書くのが嫌なくらい。
 
 


 
起きたのは何時か忘れた。
11:40からギター教室のレッスンだった。
(私の通う教室は感染防止対策を徹底しています)
スピッツの春の歌を引き続き練習して、
家に帰ってきたのが13時ごろだったか。
豪勢なお昼が待ってた。姉作。
牛肉ときのこの炒め物、椎茸のツナチーズ詰め、
スタミナ納豆、玉ねぎの味噌汁、
ブロッコリーと卵の炒めもの。
わんぱくにおいしくたいらげて
16時頃から記憶がない。寝た。
起きたら19時だった。姉が横で寝てた。
トイレに行った。また寝た。
起きたら23時半だった。
おながすいてピザトースト作って食べた。
そんで寝た。次は5時半だった。
 
 
何してんだろね?????
すごい、ゆるぎない食っちゃ寝。
ここまで言葉通りの行動ある?
看板に偽りなしすぎるよ。
別に看板出してないよ。
 
 
 


 
今日のおすすめ1曲。

 
前日見たPV。
大サビの「ここから fly with my emotion
誰も邪魔できない revolution」ってとこは
音源で聞いても亜太さんが目に浮かぶ。
ライブ通ってた頃はだいたい下手2列目にいた。
 

遅ればせながらヨコさん39ちゃいの誕生日おめでとう♡
(5/23編集)


 
 
 
note11日目でした。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?