今日のお手紙

あの文章表現は、椛じゃなかった。
でも、泣いて泣いて、
疲れて寝てしまったよ

葉月、椛、優くん、久音ちゃん、
ちゃんと、ちゃんと居るかな。
大丈夫かな。
椛の、文章表現じゃなかった。
葉月も久音ちゃんも優くんでも、なかった。

睡眠薬で強制終了させたのにさ、
まだま4時半。

起きなきゃだねえ。
でもね、お願いします。
別れは、そこにあるなら…どうしようもないなら、
その手で、言葉で、
壱久を殺して下さい。

支えたかった、本当にそれだけなんだ。

葉月

久音ちゃん
優くん

そして貴方。
話したかった。
今でも、話したい

聞きたい、いつも見せない本音を
うるさくても、
危害なんて加えない。

お願いします…話がしたいの

俺は、何処までも、本気なんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?