まだ知らない君へ。

はじめまして、新しい君。
君かな?アカウント消したの。
皆を破壊したいのは何でかなとか、
色々考えたけど、わかんないから『変な人』ですけど、話せるのを待ってるよ。

因みに俺は壱久です。
弌松の恋人です。いや、婚約者です。
本人が見たら微妙な反応すると思う自己紹介なので、理解してね!

弌くんが本気じゃなくても、
俺は弌くんが大好きだって事。そんだけね。

葉月も大分弱ってたし、
破壊が成功したかは俺は知らないけど、
破壊したら、君には何か残ったのかな。

内在性って葉月には聴いてるけど、
弌くんは話に来ると思うって言ってたんだよ。
気になってさ。
弌くんに、何か言ったのかな?

俺は君とも話したいよ。

#今日のお手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?